2013年06月19日

きのう

昨日は専門学校の友達と久しぶりにあって遊んだ(ू•‧̫•ू⑅)

(私は大学卒業してから専門学校に行ってました)

日暮里の繊維街が、
巨乳に優しい価格設定のブラがあるよ!て
ことで日暮里連れていかれました(´ ω `≡´ ω `)
(友達も私もF)

たしかに税込1050円くらいで
ブラセット買えたので貴重。
種類は全然なかったけど…
サイズでかくなると値段もちょっと増されるから、
機能性いいブラとか普通にセットで買うと10000円とかするから
なかなか数持ってないんだよね。
ひとつだけだけど買えてよかった。



それからファミレスでだべって
(私はファミレスでだべるのがとても好き
絵かいたりするのもすき)
色々大変な話も聞いて
私もしっかりしなきゃなと思って
決心をしつつ、
上野に移動。



マルイで水着見たの楽しかったー!!
私が欲しいのはニットが重なってるやつ。
お仕事頑張ってまたきて一緒に買おう!
てなった!

おたがい泳げないけど一緒にプールいくことになった!!
浮き輪も買うよーー(^・ェ・)



そしてブラブラしたあと
歩いて秋葉へ。

もうこの時点でだいぶ歩いてる。
足へろへろ。

いろいろ歩いて、クレープたべながら休んで、
アトレみてーーーー

とまあいろいろまわりました!
彼女と話してるとほんとたくさん笑えるので
(主にわたしがつっこむかんじ…)
普通に歩いてるだけで楽しいです。



そして帰宅してすぐおふろ入りました!
(お風呂はいるまでがとてもめんどくさい代表みたいなやつだからとても珍しい)


そして今日めっちゃ足いたい……
でも昨日楽しかったからいいんや………



そして今日は夕方?から
池袋でデートしてきますう(ू•‧̫•ू⑅)

時間あるから、
待ち合わせの前に西武金魚店いくつもり。
たのしみだー!
posted by 緋緒 at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。