2013年08月16日

深海展にいってきたよ

8月14日に、上野の科学博物館でやってる
深海展にいってきたよ(ू•‧̫•ू⑅)



DSC_0759.JPG

上野駅の改札を出たらすでになんかいる。
でかいーーー
そして実際はこんなかわいい目してなかったよ˚‧o・(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧o・˚ (NHKみました)




DSC_0760.JPG


DSC_0761.JPG

内部を紹介する方法がおもしろい。
でもよくみてなかった(◞‸◟)
早く生き物がみたくて……




DSC_0762.JPG

こんなんいっぱい!
うっひょーてなってました(*´ω`*)


そしてこの写真を最後に私のNikonちゃんがバッテリー切れ_(┐「ε:)_


ここからはiPhoneの残念カメラでとったお写真を……




image-20130816154832.png

おもしろいていうか芸術的な貝!
芸術!的!な!




image-20130816154907.png

乙女ぽい。
きれいなかたち




image-20130816154942.png



image-20130816154955.png



image-20130816155006.png

ひたすらホルマリン漬け。
たのしーーい




image-20130816155028.png

こいつかわいい。








image-20130816155042.png


こ、こえーーー!!!!
お、おこだよーーー˚‧o・(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧o・˚







image-20130816155106.png

肝心のダイオウイカさん。

酢漬けみたいなふにふにになってて悲しい気持ちになったよ(๑•́‧̫•̀๑)

でも見れてよかったよ。



でかい20万のぬいぐるみかわいかった。
5mだっけかな?ん?(°ω。 )




人が多かったけど行ってよかったよー!!

でもマナー悪いやつおおくてイラつくからそこは注意ですよう_(┐「ε:)_
押してきて割り込んでくる女子大生とか
地べたに座るおじさんおばさんとか。

反面教師にはなるけどね!


あと夜の上野動物園にもいったよ。
それはまたこんど書きます(*´ω`*)
posted by 緋緒 at 09:43| Comment(0) | 美術館・美術展・博物館等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

